2019-01-01から1年間の記事一覧

確実にタバコをやめたいあなたへ

おはようございます。いいペースで更新が続いています。これを続けて、慣れたらさらにペースを加速していきます。ただやはり高頻度で更新するのであれば、前回のような長い文章ではなく、サクッと、本当に5分以内に読み終わるようなものがいいなと思いました…

フィリピン旅行記②

おはようございます。こんなに早いスパンで投稿するのはいつぶりでしょうか。サボってた分の反動が来ているだけ、ということにならないよう、定期更新を心がけていきます。ブログってのは定期更新が1番大切なんでしょう。毎日投稿すると決めたら、毎日投稿し…

フィリピン旅行記①

おはようございます。このブログを楽しみにしていただいているスーパーマイノリティーな皆様、大変長らくお待たせいたしました。めちゃくちゃ久しぶりに書いています。ほんとに久しぶりに書くのでちょっと緊張しますね。 これほどブログを更新しなかったこと…

受験期を細かく振り返りました

おはようございます。いきなりですがまず、最近更新が滞っていたわけをたっぷりと説明します。 いつのことやねんという感じですが、毎朝10時まで爆睡し続けた冬休みが終わり、早起き学校生活が始まりました。バイトもたくさん入ってまして、夜は遅くまで起き…