2018-01-01から1年間の記事一覧

早めの2018年振り返り

おはようございます。メリークリスマスです。昨日の夜は前も触れた通り、パーティーをしてました。僕は1限があるので朝、先に出てきました。めちゃくちゃ楽しかったんですけど、暖房にやられて完全に体調を崩しています。外が寒すぎて、もうこのまま交番に向…

母へ -派遣バイト-

おはようございます。月曜日は学校が休みでして、僕の1週間は火曜日から始まります。金曜日も学校が休みなので、僕の1週間は木曜日で終わります。土日も合わせて毎週4連休です。こんな生活をしていると、ゴールデンウィークのありがたみがわからなくなりそう…

12/24をどう過ごすか

おはようございます。今日は2限からなので、比較的ゆっくり起床して登校しています。比較的ゆっくりしすぎてしまって、遅刻していることは自分でも目を瞑るようにしています。それもかなりの遅刻です。もう授業には行かずに、図書館にでも行こうかなぁと思っ…

髪型の話

おはようございます。満員電車なうです。満員電車に毎日乗ってると、もう本当に通学がめんどくさくなります。そりゃ授業も休むし、遅刻も常習になります。今日も多分ちょっと遅れます。最後にしっかり授業に間に合ったのはいつのことなんでしょうか。遠い昔…

人生を超簡単に振り返る

おはようございます。結構久しぶりの更新です。ちょっと旅行に行ってたり、テストがあったりで、落ち着いて書く時間がありませんでした。そしてこれから、僕の大学はテスト期間に入りますので、前の異常なほどの更新頻度で書いていくことが難しくなります。…