2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

時をかけるゆとり

こんにちは。 こんな時だからこそ、できることをしよう。 意識高い人たちはみんなこう言いますね。 とっても意識の低い僕は こんなことを聞くと 何もやってない自分に嫌気がさして、 それからなんかやってるであろう意識高い人たちを 勝手に恨んでしまいます…

溢れていても溺れない

今日晩ご飯なにがいい。 コロナで外食がめっきり減り、 最近おかんはよく僕にこう言います。 そろそろおいしいお寿司を食べないと 寿命縮むんやけど、 おいしいお寿司を作れる技術はお持ち? そう返したいところですが、 そんなことを言えば もう2度と晩ご飯…

欲深く

こんにちは。 外に出れない今、 就活やブログに取り組む中で ラジオにも手を出したいところですが、 Amazonプライムに手を出すの忘れてたので 出し始めました。 って言うてもなかなか見たいのがなくて、 ちょっと前はドラえもんの映画を見るという 21歳では…

刹那

中学3年。当時15歳。 ドラマ「失恋ショコラティエ」放送。 主演、石原さとみ。 こんなにもかわいい人はいない。 こんなにもキレイな人はいない。 石原さとみが1番。間違いなかった。 高校2年。当時17歳。 ドラマ「恋仲」放送。 主演、本田翼。 ショートカッ…